花井お礼。

こんにちは!花井かほです🌸
暑くなって来たので昨日美容院で髪を切ってもらいました✂️
前髪が短くてまだ見慣れないですがなかなか気にいっています✨💕
本日はラストまで出勤しております!
ご都合よろしければ是非癒されに来てください〜🍀🍀🍀

🌸5/24の来店のお礼🌸
A様
ご指名ありがとうございました〜!またお会いできて嬉しいです!お仕事の呼び出しなく最後まで過ごせてよかったです😊また来て下さいね〜✨

OS様
久しぶりのマッサージで息抜きできましたか?
長くお時間とっていただいて感謝です🙏
帰宅後、残りの休日も満喫できていますように😊
また次もお会いできたら嬉しいです!

OT様
ネット指名ありがとうございました!
海外のお話興味深かったです、また色々聞かせてください〜!またお会いできる日を楽しみにしています✨

Y様
遅い時間にありがとうございました!
いつも最後は終電間に合ったかなぁとハラハラ見送ります。 お約束通りまた会える日を楽しみにしていますね〜!✨

鈴原出勤。

こんにちはー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

鈴原です。

今日は天気が良くなりましたね。

昼間は暑いけど、朝晩はまだ肌寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

日頃忙しくてお疲れの方、マッタリマッサージで日頃の疲れを癒しませんか?

今日もラストまで頑張りますので宜しくお願いします。

お時間ある方お待ちしてまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡

りほ☆

朝倉お礼。

こんにちは☀

Sさん、いつも本当にありがとう!!疲れはとれたかなー?😜後半もお仕事頑張ってくださいね💪

本日は朝倉21時までいます☆
お仕事終わり、飲み会前に
ぜひ!お待ちしております☆

来週からは、
出勤時間が変わりますので
皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

夜しか来れない方は、
出来る限り調整致しますので
お気軽にお電話ください📞♪

諸崎出勤。

諸崎です。
今日は16時~出勤します!

昨日はネット指名頂いたN様♥
ありがとうございます‼
又来ていただけるとの御言葉、そして、お手土産までありがとうございました。
又遊びきてくださいね(^^)

昨日来てくださいました方々もありがとうございました。

今日はちょっと肌寒いですが、一緒に暖まりましょ(笑)

お待ちしてます(о´∀`о)

蒼井出勤♪

こんにちは(*´ω`*)

出遅れました!!
蒼井です(*’▽’*)

今朝は、雨の中、朝からご予約ありがとうございました(≧∀≦)

いつもだったら、気になる雨ですが、今日は忘れてしまいました♪

錦糸町へ来る前に、あっち行ったりこっち行ったり、とってもワクワク楽しみに来れましたよ(*´ω`*)

S様ありがとう(*´ω`*)

とっても長いお時間ご一緒いただけて、楽しかったぁ(*^^)(^^*)

まだまだ余韻が残りますが、ちょっと前にS様お帰りの時には、雨止んでいましたね☆彡
良かった!

蒼井、本日これから、16時までおりますので、
是非なごみにいらして下さいね。

来月、1カ月のみですが、
錦糸町少しお伺いさせていただく日が増えそうです(≧∀≦)

週1→2位ですが(^_^;)

また、決まったらブログに書かせていたたきますね(●´ω`●)