朝倉出勤♪

お疲れ様です😊
最近休みがちな朝倉、出勤しましたm(_ _)m
本日もご予約ありがとうございます!!
お会いしたことある人も
お会いしたことない人も
お時間ある方はぜひ!
なかなか疲れがとれない方は、とくに!!
しっかりほぐします〜💪

*岡田*出勤♪

image1_12.JPG

岡田ですʕ•ᴥ•ʔ

本日も出勤しております♪

22:30~の1枠が空いております(*´∀`*)♪♪♪♪♪

今週の出勤♪
10/31 火 18〜24時
11/1 水 18〜24時
11/2 木 18〜24時
11/4 土 10〜14時

来週の出勤♪
11/10 金 18〜24時
11/11 土 10〜14時

*11/6〜/9と、11/27〜12/3の1週間はお休みいただきます。ごめんなさい(*_*)

♪♪♪♪♪

今月も1ヶ月お疲れさまでした☆11月も体調に気をつけて、ゆる〜く頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

蒼井です☆先々週のお礼♪続き②

PIC0004AA.jpg

こんにちは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

先週?のお礼の続きが、週が変わって、先々週のお礼になってしまいました(^ω^;)
すみません( ˊᵕˋ 😉

ダーリン様に、もう忘れられてしまってそうですが…( ˊᵕˋ 😉

感謝の気持ち♥
届きます様に☆。.:*・゜

U様♥
お洒落な雰囲気のU様*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
初めてお会いしましたね♥
あんな所も、こんな所も!?(*∇*)とのお言葉、嬉しかったです♪
いつも、社会の雨風に打たれても強い、男性のお身体って、実は…
女性以上に繊細だと思う蒼井です。
なので、ずっと大切に大切に丁寧にお身体の隅々まで♥っていつも思っています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
U様のお言葉で、大切な事、また心に想えた1日でした♥
…!激しいのがいい気分の日もありますよね(*´ ˘ `*)
そんな時は、ご遠慮なく♪笑♪
本当にありがとうございました♥

S様♥
冷たい雨の中、来て下さって、もうそれだけで…( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )だったのに、お聞きした所、お仕事明けの、夜からまたお仕事の合間に会いに来て下さって、
本当にありがとうございました(。ŏ﹏ŏ)♥
なかなか、お時間が合わない中、貴重なお時間作って下さって本当に嬉しかったです。
温かなマットの上でのお時間ポカポカ蒼井も気持ち良かったです♥
お仕事とってもお忙しい中のトレーニングが凄いなぁって思いました。
仕上がったボディ、また見せて下さいね♪
先日は、本当にありがとうございました♥

T様♥
長身でスラリっと素敵スタイルなT様♥
錦糸町へは、殆どいらっしゃられないと言う中、本当にありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
イケメンさんで、とても頭のきれるT様なのに、とっても素直で柔軟な心をお持ちのT様で♥
何だかとても可愛く愛おしく感じてしまいました。
T様の叶われた夢☆。.:*
これからも応援しています。
お忙しい中、本当にありがとうございました♥

Y様♥
楽しかった♥楽しかった♥
楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑
とにかく海外でのご経験が豊富なY様!
全てのお話が興味深く、たっくさんお話して下さいましたね(≧∇≦)
あっという間のお時間で、2人でビックリしちゃいましたね笑
本当に楽し過ぎました♥
これを書かさていただきながら、また1人で思い出して、笑っちゃいました笑
次回は是非、足裏の反射区も♥
させて下さいね(●´ω`●)
本当にありがとうございました♥

この週は、台風第1弾の週でしたね。
そんな中、本当に本当にありがとうございました♥

お礼、遅くなりすみません。
読んでいただけたら、いいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

酒井出勤です😊

IMG_20171031_095814.jpg

おはようございます!今日は寒いけど風がないのでいい感じです😚
昨日はものすごい風の中、いらしてくださった方々…ありがとうございました😥ホントに…
最近、バスタオルとかを干してあったりとちょっと見苦しい室内になっていてスミマセン😭
そんな中来て頂いたお客様には笑顔で帰って頂けるよう頑張りますので…エススタイルを応援して下さいね❣️CAT:酒井ゆり🎀

蒼井です☆出勤してました♪

2017-07-28_120735.jpg

こんばんは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

すっかり夜になってしまいましたが、出勤していました♥

本日も、朝からダーリン様方々、本当にありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

風が強過ぎたので、お帰り心配でした。
ご無事に、職場へ到着されています様に…☆。.:*・゜

そして、無事ご帰宅出来ます様に☆。.:*・゜

本日も、トロける様な素敵なお時間、本当にありがとうございました♥

お礼改めて書かせて下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

————–
次回は、11月
2(木)
3(金・祝)
7(火)
10(金)
10~16時の予定です♥
お日にちが少し減ってしまうので(。ŏ﹏ŏ)
祝祭日に来させていただく予定です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*